大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

パニック

2014年03月16日 20時31分15秒 | 日記

昨日友達にfacebookすると中学の友達とか知り合いが沢山いるんだよって話聞かせられてだんだん私もfacebookしたくなって友達に教えてもらいならfacebookデビューしたよ~\(^^)/

全く登録してないのに中学の友達とかずら~っと出てきてビックリ‼

facebookは凄いな~と感心してしまったよf(^-^;

でも、私はまだ始めたばかりだからまだ若干戸惑ってるのは確か(=_=;)

しかし、よく考えたら私はここのブログもやってるしmixiもやってるしLINEもやってるしfacebookもやってるし沢山やりすぎて若干

なんかどれがどれか使い方が分からなくなってしまうよね(-人ー;)

これも年を取ったせいなのかしら?

でも、若者についていけるようにもうすぐ28歳の私も頑張りますq(^^)p

コメント    この記事についてブログを書く
« キツイ!! | トップ | みんな知ってた~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。