播磨html公園内 妄言殴り書き処

事実に基づいた日記風駄話。

地方民

2019年07月24日 | 日記
4時起き初電でアキバ行ってみたよぉ・・・
眠いよぉ・・・

公共交通機関最速で行ったにも関わらず。

twitterで6時半は撮り放題みたいなのがあったけどさぁ。
めっちゃ通勤客来よるやんけ!!

最速でも6時40分頃だよ。
まぁ電車到着からの乗客の塊が途切れるのが数秒あるにはあるけど・・・
通路が狭くてそこそこ邪魔になる・・・

しかもフルサイズ24mmでかろうじて壁際に頭突っ込んでファインダーのぞけるくらい引かないと全体が入らない。
そんな状況で満足には撮れない。





デジタルサイネージも同様、カメラの方向に対して客が向かってくる形になって気まずい。

三脚ならではの「人がいないシーン」と「デジタルサイネージが映ってるシーン」の合成ででっちあげる。
人とデジタルサイネージのタイミングが合うまでどんだけ時間かかるか。
時間が経つほどに人が増えるし・・・



そんな感じで7時には撤退。
時間があるのでポケGOやったりしつつ出社。

帰りにもアキバ行ってみたけど・・・
19時40分頃。
朝より無理ゲー。

やっぱ土日の朝かなと思うけど、
広告っていつまでやってるのか分からんからねぇ。

外国人が記念撮影したりしてるし、それは大歓迎なんだけど、
バンバン叩かないで・・・

という汚損の恐れもあるしね。


写真に満足はしてないけど、
これでもいいかなぁ感はある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿