播磨html公園内 妄言殴り書き処

事実に基づいた日記風駄話。

八神いおりん☆

2012年06月25日 | 日記
「いおり」というと八神の方が・・・

昨日思ったことをダラダラと書き連ねてみます。
軽いネタバレOKな方は Ctrl + A 推奨。


初心者なのに最前列センターかよ・・・
会場の雰囲気が掴めない・・・
サイリウムの振り方とか分かんないのに。

律ちゃんマジ律ちゃん。
次元の壁を越えたな・・・

キングマジキングww

ちらっと後ろみたら、本会場と同じくらい訓練されたサイリウムが見えました。

最低限、赤・青・白・オレンジ・黄色・緑はサイリウムを1本ずつ用意するべきだった。
カラーフィルムを入れ替えて対応しようと考えていたが、そんな時間はない。

他会場は分かりませんが、終始座って鑑賞してました。
アンコールでようやく会場が暖まってきた感じでした。歓声的な意味で。

腰痛持ちには非常にありがたかったです。

でも、ヽ(*'▽`*)ノはらみー! ・・・って叫べなかった。

アニメのシーンを再現したミンゴスの歌には泣きそうになりました。

次は臙脂色と浅葱色を持っていこう。

キングブレードマックスの一番光量の少ないモードだと、4時間余裕で持つ。
換えの電池要らなかったなぁ。


デコが光ってないけど。



腰痛が9割くらい治ってきました。
たぶん筋肉痛だったんだと・・・思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿