播磨html公園内 妄言殴り書き処

事実に基づいた日記風駄話。

昭和サイド

2010年01月23日 | 日記
残りのとある魔術の禁書目録<インデックス>全部観たよ!

まぁ・・・作者は科学サイドの人間なのかな?

第22話 「石像(ゴーレム)」より。
 

これはよいSEGAのゲーセン。
太鼓の達人っぽいのもあるけど。
セガラリーFANTAZY ZONE、中央奥は解らないけど、右手前はザ・ハウス・オブ・ザ・デッド?

ま、ワシにとっちゃゲーセンなんぞカネを拾う場所でしかないがなっ!

あと、アクセラレータって聞くとこーゆーモノのことだと思わない?

goo辞書だと、
アクセレレーター 【accelerator】
(1)加速器。
(2)コンピューターで、処理速度や画面表示速度を上げるために使われる周辺機器。

・・・だって。

そんなもんかなぁ。


レールガンから入ってインデックス観始めたのは「どうやってレベル1の御坂美琴がレベル5になったのか」が気になったので。

本嫌いのワシに原作読めと。
それともまだ「それは秘密です。」ってこと?

あとは新井里美の暴走ッぷりに乾杯ッ!


【ファミコン音源】 とある科学の超電磁砲 OP - only my railgun -



どーでもいいけど、このgooブログの開設から1000日 経ったらしいですよ?
逆・精神と時の部屋かよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿