播磨html公園内 妄言殴り書き処

事実に基づいた日記風駄話。

めじろ台

2008年08月29日 | 日記
あーやだやだ知らない人に話しかけるなんて。
知らない人に電話したのなんていつ以来だ?
ああ恐ろしい。

電話掛けてるときも恐ろしいし
電話してる時も恐ろしいし
電話終わったらエンドレス後悔。

やだよぅ・・・・

24時間対応を謳っている仕事って待機があるんだよね。
無論、何事もなければ仕事をしていないので無給です。
無休で無給です。

(´A`)

生き甲斐がないなぁ。

-組曲 東上メモ-
*21 - 創聖のアクエリオン / AKINO

一万年と二千年前から愛してるぅぅぅぅぅ【愛してる】
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してるぅぅぅぅぅぅ
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えな(い)



思い浮かばず。
ネタ募集中。

東上線で年代のあるものと絶えないものって何だ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿