播磨html公園内 妄言殴り書き処

事実に基づいた日記風駄話。

再認識

2020年06月10日 | 日記
っていうと一度は認識してたようだけど。

ミリオン一挙放送3rd大阪day1。
もう誰もがエースなんだけど。

おのむちゃんですよ。
かっくですよ。

ミリオン周年ライブ初の舞台を現地で観られたことに感謝。
もう観ることに必死だったけど、結局意識飛んでてよく覚えてなかったけど、
今回は比較的落ち着いて見られた。

就業中?知らんわ。

かっく結構いいところで活躍してるじゃん・・・
そんなかっくを誉めるコメントもちらほら見られて本当に嬉しい。

ありがとうミリオンライブ!


あと。
数年ぶりにエアブラシで塗装してたんだけど、どうにも出が悪くて、
出ないなぁと思いつつ時間をかけて吹いてたんだけど。

ハンドピースのケツ側で針の出具合を調整できることを思い出した。
めっちゃ出た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿