播磨html公園内 妄言殴り書き処

事実に基づいた日記風駄話。

2020年06月06日 | 日記
昨日、エアブラシで水を吹き付けてムラムラになったやつ。
今日はちゃんと塗料を吹き付けた。
エアブラシの本領発揮というか全体的にいい感じ。
エアブラシ用の塗料作るときに付いた塗料を「ついでに塗っとけ」と塗装する面で拭いたのが
見事に浮き出てしまったので、これの修正だなぁ。



ミリオン一挙放送 2nd day1
もう名曲しか来ないんだけど、
最後の

STANDING ALIVE
星屑のシンフォニア
Birth of Color
透明なプロローグ
絵本
Catch my dream

Welcome!!
Thank You!

この流れが完璧すぎる。

最近の単発テーマユニットありきの曲じゃできない流れだよなぁ。
アイドルの個を輝かせる曲を発注してよ。
ゆめゆめキャラソンにしないで。
彼女たちはアイドルだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿