播磨html公園内 妄言殴り書き処

事実に基づいた日記風駄話。

振動パック

2010年11月27日 | 園芸
ついに天鳳を1回だけやってみましたよ。
まぁ~対人恐怖症というか社会不安障害なもんで(((( ;゜Д゜)))ガクブルしながら手続きを進めたんだけどね。
ワシの中で通信対戦ゲームつったらXBANDのイメージしかない訳よ。
そうそう4人なんて集まらんだろうと思ったら数秒で対局始まっちゃったよ。

ただでさえガクブルしてるところに不意打ちで対局始まったもんだから、マウスまで震えてきて自分の手牌見るのが精一杯。
しかも皆さん1級から段持ちという。
その上、途中から急激に尿意がこみ上げてくる始末。
「溜めロンは2chに晒される」とかいうからトイレに行く訳にもいかず・・・
南2局でトビました。

対局してくださった方々、ご迷惑をお掛けしました。m(_ _)m

やっつけ温室?


木枠作ってゴミ袋巻いただけ。
いや、実際ヒドイよ。出来は。
ま、何もないよりは効果あればいいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿