播磨html公園内 妄言殴り書き処

事実に基づいた日記風駄話。

汗だら

2024年07月21日 | 園芸
日中の室温が36度超えてくるようになってきました。

ミリシタ7周年イベでできてなかった庭作業やります。
まー汗かきまくって、シャツ着替えて、脱いだシャツを干してたら汗がぽたぽた垂れ落ちてました。
そんなこんなで3回着替えた。

3/30に種を蒔いたラウイ。


白いジップロックの方を家の東側の窓、
茶色いラップの方を家の西側の窓に置いてました。
どちらも腰水。
蒔いた時入れた水そのまま追加もせず。

気持ち程度に切り花用液も入れてたんだけど、
ペペロミア サンデルシーの水挿しで水カビが発生して、水道水にしたら水カビでなくなったんで、どうなんだろうって感じ。

で、室温が35度を超えてくるようになって、流石に蒸れるのでは?と思いつつようやくの開封。


ジュレた後みたいなのとか、半透明っぽいのがある。

今日から腰水やめて少しだけ陽のあたる外で管理します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿