播磨html公園内 妄言殴り書き処

事実に基づいた日記風駄話。

東京港湾合同庁舎前

2007年08月19日 | 日記
ギリギリまで原稿やって(?)
1時間くらい寝て、始発でGO!

C2D祭りの際に、川越市→本川越の乗り換えで失敗してますからねぇ。
今回は市から本川へDASH!

間に合った~ 05:31


新宿線乗り倒し~の、爆睡し~の。
ワシの知る限り最安の都バス1日乗車券ルート。 06:49


如何せん乗り換えが多いために寝られず。
以前の東上池袋経由ルートより約10分遅れで到着。

おなじみの風景。 08:29


10:30頃、階段を上る。
10:45頃、最初のサークル列に並ぶ。
後はひたすら人に揉まれつ、太陽に焼かれつお買い物。
しっかし年取ったなぁ。
ふらっと衝動買いしにウロウロする元気が無かったよ。

それでも、大学サークルのみんなに会えて元気出たよ。

本日の結果。


まぁ~~~売り切れが多かった。
チケットの力は偉大だなぁ。
人海戦術って凄いなぁ。

明日からまた現実が。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿