播磨html公園内 妄言殴り書き処

事実に基づいた日記風駄話。

トゥーランドット

2009年01月24日 | フィギュア
って東北の祭りでの掛け声だよね?確か。

ってかこれは「フィギュア」ジャンルなのか微妙だけど。
ヤフオクで買った中古換気扇。
どっかで使ってた奴を取り外したもんだろうけど、配線ケーブルが無い。
どーなってんのか見てみようと分解。


(フラッシュで汚れが飛んでるけど・・・)

商品説明で「軽く掃除しました」とのことで、外側はそれなりに綺麗でしたが内側は油汚れがびっちり。
ついでなので軽くオーバーホール(掃除)しました。

配線は交流2本+アース1本っぽいです。

で、油汚れよりもワシの手が先に負けてしまったので終了。
9割くらい綺麗になったからいいや。

今後の課題は、
■どこに、どのように配置するか
■電源スイッチをどうするか

パーツはあるんだけどね・・・
適当な箱でも手に入れないと。

塗料1個100円。
塵も積もれば結構高い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿