播磨html公園内 妄言殴り書き処

事実に基づいた日記風駄話。

Next Life

2012年12月22日 | 日記
D40XとD7000の並び。


この写真はFinePix F300EXRで撮ったんだけどね。
FinePix F300EXRは正直、掴んじゃった感がものすごくする。
コンデジすら使いこなせない腕と言われればそうなんだけど・・・
使えない写真を量産しまくりなんだよ・・・

それはそうと、D7000を買いました。ボディだけ。
中古とか見た目は全然気にしないんだけど、デジタル機器はロットとかファームとかあるから・・・新品。

18-300 VR スーパーズームキットが欲しかったけど、金がないので諦めました。
ということで16-85mmを移植。

D40XからD7000になると・・・やっぱでかい。
D40Xが如何にコンパクトだったかってわかる。
手が小さいワシにD7000はちと持ちづらいかもしれんけど、慣れるでしょう。
重さに関しては気にならないレベルだと思う。

で。
こいつで1枚も撮ってないので、画がどうとかはわからん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿