チャトランとサクラの風雲録

もふもふ毛並みさくらとつややかな毛並みの新入りやまとの愛猫に癒される日々を紹介します♪
マイペースで更新します♪

ブログブログ(・∀・)

2013-10-28 | 日記
ブログあげなきゃ(∩´∀`∩)
昨日ニャンコを病院に連れて行きました(▼∀▼)ワクチンのため
待合室のチャトラン 
歩いている最中、うろうろ、カリカリ




ニャンコズは、診察台におくと出ないのに、終わってキャリーバックを
ぃた瞬間、スルッと素早く自ら入ります(笑)







今回、油断して手を離した飼い主から、さくらが診察台から、脱走を図りましたが、私がいつも診察台のドアを閉めていたので大丈夫でした(つд`){良かった良かった

家をでる少し前に、さくらに感づかれないよう、床に置いていたキャリーバックに膝掛けを敷いていたら、プレイタワーから、さっと逃げ腰で逃亡(笑)

帰宅後の写真、夜にやろ(・∀・)
あ、昼寝時間少なくなった(*゜∀゜*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿