チャトランとサクラの風雲録

もふもふ毛並みさくらとつややかな毛並みの新入りやまとの愛猫に癒される日々を紹介します♪
マイペースで更新します♪

24日~26日までのブログをアップしま~す♪

2013-10-28 | 日記
久しぶりに、ニャンコズにマタタビ入りのおもちゃで遊びました
大ハッスル




バトンタッチ



その後、チャトランがソファにいたのですが、この体勢でしたw



今日のご飯は、こちらのウェットフードにしました
涼しくなったからなのか、なかなか食べ具合がよかったです



ウェットフードを持っていくと、そわそわするニャンコズ
チャトランは自分より体格大きいさくらを追いかけます



チャトランも、さくらもフワフワッな毛触りボリュームがたまりません



大開脚のチャトラン




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿