チャトランとサクラの風雲録

もふもふ毛並みさくらとつややかな毛並みの新入りやまとの愛猫に癒される日々を紹介します♪
マイペースで更新します♪

さくらとのいちゃラブ季節が到来!?

2013-10-24 | 日記
ここ最近、さくらが電気を消してから、しばらくすると、ふらっとやってくるのです
電気を消してからじゃないと、現れないさくら
ちょいと前は、旦那のほうに密着していたのですが
電気をつけるために、壁側によっているので、寝転がれるスペースができたからかなぁ
少しだけ、禁断の腹毛もふもふ




ある日、さくらが珍しくチャトランの寝床(?)にされている収納ボックスの上にいるので撮影
大きくなったなぁ



この日、チャトランがつぶらな瞳で、この体勢のため、チャトランが子猫のよう



チャトランがいつものように、ベッドの上を移動していると思ったら、おや!?座っている?



さくらが珍しく、爪とぎの上にいる



チャトランがひざ掛けの上で寝ているので、撮影に向かうと顔を起こすチャトラン
寝顔を撮ろうと待ち構えていると待っていると、おっ、さくらがやってきた
チャンス!?と思ったら、ここまで近づいたのに、なぜか顔を背けるさくら



平行線なニャンコズ
数時間前は、チャトランがさくらを追いかけ、後ろから襲ったりと落ち着きがなく、「寒い時のように一緒に添い寝するのかしら?」と心配です




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toranyansan)
2013-10-27 02:19:16
いいじゃないですか~、にゃんこと添い寝♪

お互いが身を寄せ合って温め合う、
素敵な季節ですね~


さーて、大分夜更かししちゃった
早速私もにゃんこを布団に入れて寝ようっと!
返信する
布団にいれて・・・ (にゃんこマジラブ2012)
2013-10-28 23:57:25
いい響きだなぁ(ハート)
ニャンコズ同士の寄りそいは、まだまだ遠そうです(汗)
返信する

コメントを投稿