チャトランとサクラの風雲録

もふもふ毛並みさくらとつややかな毛並みの新入りやまとの愛猫に癒される日々を紹介します♪
マイペースで更新します♪

うちのニャンコもワイン好き?

2013-10-21 | 日記
某ワイン店で、毎月いくらかのお金で、毎月違う二本のワインをゲットできる頒布会コースをはじめましてね
今年初めての参加なのですが、早速持って帰ってきました
ワインをガチャガチャと置き、一眼レフを持ち、テーブルを見ると、ニャンコズがワインチェックをしていましたw
さくらは必ず来るのですが、ワインの匂いが好きだからかなぁ?



白いラベルのほうは、ステーキやシンプルな味付けが合うそうです
黒いラベルは、煮込み料理(ホワイトクリーム系×)が合うとのことでした




ソファでまったりしていると、チャトランがくつろぎにやってきました
肉球ぷにぷに祭り



軽くひざ掛けを利用するチャトラン
さくらは、なぜかなにもない玄関のタイルカーペットの上にいることがあります




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿