D4DJ 鬼滅の刃 ツイステ JUJUcosplayコスプレ衣装専門店

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

善子さんの嫌いな食べ物

2021-01-07 10:59:48 | ラブライブ

ダイヤユニティ 国木田花丸 コスプレ衣装「あの声は千歌さん……ですわよね?」
善子「あぁ……こっちに来る……」
ダイヤ「……善子さん、あちらの机の下へ」
善子「へ?」
ダイヤ「いいから早く!」
善子「は、はい!」
千歌「失礼しまーす。ダイヤさん居ますか?」
ダイヤ「千歌さん、どうしかましたか?」
千歌「今、善子ちゃんを探してるんですけど、生徒会室から善子ちゃんの声が聞こえた気がして」
ダイヤ「善子さんなら、こちらには来ていませんが」
千歌「あれ?そうですか……」AZALEA 黒澤ダイヤ コスプレ衣装


 


 

ダイヤ「千歌さんは、なぜ善子さんを探しているのですか?」
千歌「差し入れでみかんのお菓子をもらたんですけど、善子ちゃん全然食べないから、善子ちゃんもどうぞって勧めたんですけど」
ダイヤ「そしたら、善子さんが逃げだしたと」
千歌「はい。あのお菓子おいしのに、なんで逃げたりしたんだろ?」
ダイヤ「そういうことでしたか」
千歌「え?」
ダイヤ「千歌さん。善子さんの嫌いな食べ物は覚えていませんか?」
千歌「善子ちゃんの嫌いな食べ物……あっ!」
ダイヤ「思い出しましたか?」ユニティ 黒澤ダイヤ コス衣装
千歌「そうだった、すっかり忘れてた……善子ちゃんに悪いことしちゃったな……」
ダイヤ「善子さんのことです。千歌さんに気を使い、いらないとは言えなかったのでしょう」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿