ママが輝けば子供も輝く!!

子育てしながら自分磨き!
毎日を楽しみながら
ハッピーに過ごすコツ

月9

2004-10-18 23:32:16 | Weblog
少し面白いなぁと思うのは今回のフジテレビの月9。
「ラストクリスマス」だったっけ。
昔のトレンディドラマ系のベタな恋愛ドラマで
気楽に見れるところがなんとも。

昔のドラマで「クリスマス・イヴ」ってのがありましたが、
(吉田栄作と仙道敦子)
その仙道敦子の役名と、今回の矢田亜希子の役名の呼び名に共通点があって、
私の本名の呼び名と同じなのです。

昔、ドラマの中で
吉田栄作が私の名前を連呼しているのを聞いて
どきどきした覚えが・・・(笑)

織田裕二はまだ下の名前で矢田亜希子を呼んでいません。
まだ名字で呼んでいます。
でも、多分そのうち呼ぶことになるのではと期待(?)。

あ、吉田栄作も織田裕二も私の好みでは全くありませんよ。念の為。

そんな訳で、見ています。ドラマ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しましま)
2004-10-19 12:39:09


「すてきな片思い」

の中山美穂の名前(林ナナじゃないほう)

が私の本名と同じ名前でした。

それまでは自分の名前は好きじゃなかったんだけど、

ドラマで呼ばれているのを聞くと自分の名前もかわいらしく聞こえてまんざらでもないな・・・なんて。

かわいかったのは名前じゃなくて、ミポリンの方だったのにしっかり勘違いしてました。

おおー (kouji style)
2004-10-19 13:58:58
ありましたねー「クリスマス・イヴ」。

仙道敦子が大好きだった僕は欠かさず見ていました。

しかし・・・憎き緒方直人・・・

やっぱり (セリ)
2004-10-19 22:12:15
>しましま

だよねぇだよねぇ、自分の名前呼ばれると反応しちゃうよね。私も「クリスマス・イヴ」見てた時は、自分が仙道敦子だと勘違いしていたり(笑)



>kouji style

はじめまして^^

コメントありがとうございます。

私も欠かさず見てましたよぉ。

今でも辛島美登里の曲が頭を過ります。

仙道敦子って緒方直人と結婚したんだっけ?それは覚えてなかったなぁぁー