ママが輝けば子供も輝く!!

子育てしながら自分磨き!
毎日を楽しみながら
ハッピーに過ごすコツ

ケメックス

2004-10-12 00:24:25 | Weblog
コーヒーが好きです。
飲むのも入れるのもとても好き。
入れる前の豆の香りや
お湯を注いだ時にふわりと漂う
あの香りも。

で、今年に入ってから愛用しているのが
ケメックスのコーヒーメーカー

専用のペーパーも使用しているんだけど
これがものすごく美味しいような気がする。

おかげで、昨年まではエスプレッソブームだった私ですが、今年はコーヒーブームに早変わり。

ただ、これ!っていう豆にまだ出会えてなくて。
エスプレッソはイリーって決まってるんだけどなぁ。
何故か実家で大量購入しているブルーマウンテンの豆を
ちょくちょく送ってもらって
今は飲んでいます。
ほら、ブルマンなんか自分で買うと高いし。

どこのが美味しいんだろう。
気が向いたらまた探してみようっと。

最新の画像もっと見る