トヨの『今日も眠いです』

トヨ 2004年6月1日~2017年3月14日
ふう 2017年8月8日~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
区切りとか (海母@昼寝代行屋)
2010-12-31 13:39:19
節目とか
そんなものは我ら低能な人間のために作られたものなんだね

昨日も今日も明日も切れ目なく続いてる

近々会いましょう
昼間でもいい?


返信する
あけおめ! (博多酔い女)
2011-01-03 17:15:20
トヨッペはじめ
ニャンコ達は大晦日だろが正月だろが全く関係ナッシンやね(^-^)
いつもおんなじ♪
ただいて、可愛いだけ♪ヽ(´ー`)ノ
そんなところが
とてつもなく愛しいトョ!近いうち会いましょう。夜でもいいよ♪(笑)
返信する
>海母さま (mm104)
2011-01-08 07:27:22
世の中で起きていることも、人々のざわつきも、いちいち気にもしない。
毎日何も変わらずごはんを食べ、眠り、排泄し、ただ生きる。
ちっともブレない。
(いろんな意味で (笑)

人間なんて、あたふたしっぱなしでダメダメやね~。
返信する
>博多女さま (mm104)
2011-01-08 07:32:31
お猫様たちは、何もしないし何もしてくれない。
でもとても大きなものを私たちには与えてくれてるよね。猫にはそんなつもりは無いのだろうけど。
人間が勝手に仕えて奉仕して、そのことを人間はちっとも苦に思わない。むしろ喜んでいる。
猫好き人間ってのは、つくづく変態よね~(笑)
返信する

コメントを投稿