トヨの『今日も眠いです』

トヨ 2004年6月1日~2017年3月14日
ふう 2017年8月8日~

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん(^-^) (ミセスねこ)
2010-12-28 18:01:08
うんこもね!

あ( ̄□ ̄;)!!
こっちでは禁句だったね(*´m`)


返信する
>ミセスねこさま (mm104)
2010-12-29 07:35:10
わざとでしょ!
絶対にわざと書いたでしょ!!
(笑)

うんこ(ぁ)も愛おしいです。もちろん(笑)
返信する
Unknown (博多女)
2010-12-29 23:13:02
うんこもね!
(笑)
ミセスさんが
書いてるから
ついでに…(笑)
確かに何もかもが
いとおしいよね。
(^-^)
返信する
>博多女さま (mm104)
2010-12-31 08:22:54
お前もか!お前もわざと書きやがったか!!こらーっ!!
(笑)

ほんと、うんこ(ぁ)も愛おしゅうございます。
(*´∀`)
返信する
はじめてながら (ゆう)
2011-01-03 23:47:18
あ、、、、、

わたしも愛おしいと思います(照)

すいません、ツボな話題だったもので、
つい。。。。(笑)
返信する
>ゆうさま (mm104)
2011-01-08 07:38:20
ツボな話題とは、もしやあなたも…
うんこ好きか!!
(笑)

何だってすべて愛おしいですよね。
噛まれたって、呼んでも来なくたって、それもすべて許せます。いや、むしろ喜んでいる私たちがいます。
猫飼いって、基本どMですよね~(笑)
返信する

コメントを投稿