トヨの『今日も眠いです』

トヨ 2004年6月1日~2017年3月14日
ふう 2017年8月8日~

お気に召さない

2010-12-26 | 猫との日々
君のため
よかれと思い
ブラッシング
おとなしいのは
我慢のつもりか



隙を見て
途中で逃げ出し
君は今
一から毛並みを
整え直す






動画はこちら↓
101226_0959~0001-0001

101226_0958~0001-0001




もうひとつの『トヨの「今日も眠いです」』

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トヨちゃ~ん (ぴか姉)
2010-12-26 12:21:11

キャー(o≧∇≦)o

動くトヨさん見ちゃった~o(^ヮ^)o

うん…母ちゃんのブラッシングは気に入らないんやろうね。
精進して下さい。
返信する
とよちゃん (海母)
2010-12-26 19:58:11
相変わらず黒いぜ
ヌラヌラと見える(笑)

ところでとよちゃんて、カラダ硬い?

返信する
トヨさん♪ (よつめ)
2010-12-26 22:06:14
動画、見ちゃった♪
なんか
動くトヨさんに会うと
親近感が増しますね☆

すんごい背中まで
毛繕い頑張ってるね
(≧∇≦)
返信する
>ぴか姉さま (mm104)
2010-12-27 09:48:16
トヨだって、たまには動くのです(笑)
ブラッシングは、だいぶお互いに慣れてきているんだけどね~。

…精進します(笑)

返信する
>海母さま (mm104)
2010-12-27 10:03:27
ヌラヌラて(笑)
どういう表現だよ(笑)

身体は硬くはないと思いますが、他の猫をあんまり知らないから比較はできない。
自分のお股を舐める姿を見てると、身体柔らかいなぁ~って私は思ってたけど。
お股ペロペロの動画撮れたらアップしてみるわ(笑)
返信する
>よつめさま (mm104)
2010-12-27 10:10:13
私がブラッシングで触った所がよっぽど気に入らなかったのか、必死に舐めておられました(笑)

ここは動画もアップ出来るとのことだったので、どういう風になるのか自分でも見たくて、お試しのつもりで載せてみました。
またそのうちアップしてみるね♪
返信する
そっか (海母)
2010-12-27 19:12:17

しぃちゃんと比べるから硬そうにみえるのかも

しぃちゃんクタクタなんだよね(笑)

返信する
>海母さま (mm104)
2010-12-27 20:33:46
くたくたしぃちゃんと比べたらダメっしょ(笑)
返信する
Unknown (カモ)
2010-12-27 23:39:17
やははー
こっちにも来たゼ!


動画観たよ~
一生懸命ナメナメしてる(笑)

ブラッシングの意味…



ま、そんなことどうでもいいか~
ラララ~♪



ここは顔文字もNGなんかー!!
返信する
>カモさま (mm104)
2010-12-28 08:43:46
ようこそ~♪

ブラッシング、しなきゃいけないでしょ?毛玉、溜まったら可哀想でしょ?大変でしょ?
私の気持ちなんて、トヨには届かねーのか…(笑)

顔文字は使えると思うけどな。文字化けするかどうかは、時の運?
(違うと思う 笑)
(*´∀`)ノシ

たぶんね、半角記号とかで使えない(反映されない)種類があるんじゃないか、と。
全角かも?(どっちだよ)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
返信する

コメントを投稿