Cento-Miglia KAMITSUE               & New Style Garage

世界の名車によるツーリングラリーイベント「チェント・ミリアかみつえ」とガレージライフをテーマにしたブログです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした・・・そしてありがとうございまし... (たかぼー)
2009-04-12 22:40:11
お疲れ様でした・・・そしてありがとうございました。チビも無事ピックアップして20時過ぎには自宅へ到着しました。
終わったばかりですが、来年もよろしくお願いします(笑)
返信する
お疲れ様でした。また今回も色々ありがとうござい... (じゃが丸)
2009-04-13 09:06:56
お疲れ様でした。また今回も色々ありがとうございました。私たちは、途中で色々!ありましたが、無事生きて、島根に到着しました。
返信する
主催者スタッフ、関係者の皆様、本当にお疲れ様で... (Unknown)
2009-04-13 09:11:18
主催者スタッフ、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。天気にも恵まれ、楽しい2日間をありがとうございました。
来年も僕達を楽しませてくださいね。
返信する
今年も愉快に二日間を過ごせました。 (ミッチー)
2009-04-13 22:24:38
今年も愉快に二日間を過ごせました。
みなさん、ありがとうございました。
このような素晴らしいイベント、スゴイっす!
今回は最下位でしたけど、楽しかったです。
来年は10回大会。僕自身、6回目の参加です。
また、次回もよろしくおねがいします。
返信する
今年も堪能致しました。 (黄色いセヴン)
2009-04-13 22:48:46
今年も堪能致しました。
快晴にも恵まれホント楽しかったです!!!
恒例の途中トラブルには泣かされましたが、来年こそは完調&完走を目指します!!!

スタッフの皆さん有難うございました!!!
下準備、行政との交渉、各会場の準備、資金繰り、商品の準備、当日の段取り、後片付け等大変さは想像に難く有りません。
感謝感謝であります。
主催者自ら現地のお土産を買って来てくれるイベントなんて他にありませんよ。
チェントならではと感じた瞬間でした。
返信する
参加者の皆様との楽しい2日間がアッという間に過... (by 主催者T)
2009-04-14 21:44:32
参加者の皆様との楽しい2日間がアッという間に過ぎました。日田市役所・日田警察署・豆田町・南阿蘇村役場など、関係機関への挨拶周りをしていますが、良くない話は一切出ていません。イベントとして、とても高い評価をいただいています。これもひとえに参加者のご協力のおかげですね!明日は、「メジロンダンス」のお礼と阿蘇ミルク牧場へ行く予定です。参加者の方々も楽しんでいただいたようでホッとしています。by 主催者Tでした。
P.S.明日から来年のスタンプポイントの交渉も始めま~す。
返信する
スタッフの皆様、お疲れ様でした。 (ロングマン)
2009-04-15 11:57:51
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
今年も2日間楽しいイベントを過ごす事ができました。
ありがとうございました。
来年は「10周年」を迎える記念の年となりますね。未熟ながら私どもでご協力出来ることがあればと思っております。
既に来年が待ち遠しいです。
返信する
スタッフの皆様、参加者の皆さん、2日間お疲れ様... (軽自動車乗り)
2009-04-15 23:09:01
スタッフの皆様、参加者の皆さん、2日間お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。
 今年は天気が良くて、素晴らしく楽しい2日間を過ごすことができました。 順位も良くて、何も言うことはありません。ただ、ただ、「ありがとう」です。
 来年の10回大会も絶対に参加しますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿