Cento-Miglia KAMITSUE               & New Style Garage

世界の名車によるツーリングラリーイベント「チェント・ミリアかみつえ」とガレージライフをテーマにしたブログです。

☆来年のコース下見中です。

2012-10-01 | ブログ

昨日までオートポリスでは、S-GT第7戦が開催されていました。台風17号の影響により土日ともに曇りと雨の天候となりましたが、多くのファンが集まり、最後の最後まで上位入賞者が入れ替わる手に汗握る白熱したレースが展開され、とても盛り上がりました。

チェント参加者のI先生はメディカルセンター待機、チェントスタッフのTくんと私は、終日レースコントロールに缶詰状態。

チェントの広報委員長だけが片山右京さんやくまモン!との記念撮影など、イベントを楽しんでいて羨ましかったのでした・・・。

一夜明けた本日は秋晴れの良い天気で、チェントの下見ドライブには最高のコンディションとなりました。稲穂も色づき、まもなく収穫です。

Img_2896_2

Img_2898



最新の画像もっと見る

コメントを投稿