Cento-Miglia KAMITSUE               & New Style Garage

世界の名車によるツーリングラリーイベント「チェント・ミリアかみつえ」とガレージライフをテーマにしたブログです。

☆La Festa della Automobile Classica

2009-08-04 | ガレージミーティング

秋芳洞開洞100周年の記念イベントとして10月31日(金)~11月1日(日)の3日間、山口県で「La Festa della Automobile Classica」というクラッシックカーイベントが開催されます。

Img_4

Img_3

4月にはイベント実行委員会の方と事務局長が“チェント”を見学に来られました。

クラシックカーのタイムトライアルレースの他、ガレージセールやクラッシックカー、レーシングカーの展示、カーミーティングなど、クルマ好きにはたまらないイベントになりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コノイベントも楽しそうですね。あいにく、土曜日... (たかぼー)
2009-08-23 22:06:35
コノイベントも楽しそうですね。あいにく、土曜日まで出張なので日曜日に見学かな?仕事切り上げて帰ってこようかな?
で、チェントのHPがパワーアップしてますね。かっこいいですね・・・・。
返信する
楽しそうなイベントなので、僕も見学に行きたいと... (事務局T)
2009-08-24 09:41:28
楽しそうなイベントなので、僕も見学に行きたいと思っています。沢山の車好きが集まって盛り上がればいいですねぇ。
チェントのホームページは、イベント開催10周年を前にして全面的にリニュアルしました。ホームページを見ていただいた方にイベントの雰囲気を知ってもらい、少しずつでもファンが増えれば良いと思ってま~す!
返信する

コメントを投稿