Cento-Miglia KAMITSUE               & New Style Garage

世界の名車によるツーリングラリーイベント「チェント・ミリアかみつえ」とガレージライフをテーマにしたブログです。

★ありがとうございました。

2014-04-22 | イベントダイジェスト

★ありがとうございました。

参加者、沿道で応援いただいた皆さま、見学に来場されたたくさんのお客様、おかげさまで今年の「チェント・ミリアかみつえ」も盛況のうちにトラブルなく終えることができました。 ご協力、応援ありがとうございました。 また、来年笑顔でお会いしましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿