津市市民活動センターの活動日誌

津市市民活動センターは、三重県津市を中心に活動しているNPOや市民活動団体の支援を行う、市民活動の中間支援センターです。

会議室Cのホワイトボードが新しくなりました♪

2013-11-23 | センターの日常

皆さんこんにちは

突然ですがこの度、やっと会議室Cのホワイトボードが新しくなりましたー

今まで養生テープで固定していたおんぼろのものを置いていたのですが、やっと!やっと!!買い替えることができたのです

利用者の皆様にはさぞかし不便を強いてしまったことかと思います。

文句1つ言わずお使いいただきありがとうございましたm(_ _)m

新しくなったホワイトボードは、綺麗に字が消せます!スイスイと移動ができます!そしてとても軽いです!

皆様、是非たくさん使ってやって下さい

 

 

ちなみにこちら、会議室Cのすぐ近くにあります「おきもちcafe」の寄付金で購入致しました

コーヒー1杯100円以上の寄付で飲んでいただくことができます

売上は市民活動センター指定管理者である津市NPOサポートセンターに寄付され、

今回のように施設の備品を購入したり等、利用者の皆様へ還元できるようなものに使用させていただいております

ちなみにこのコーヒー、普通のインスタントコーヒーではなくしっかりと豆を挽いているのでめちゃめちゃ美味しいですよ!

私はコーヒーが苦手なので美味しいかどうかの判断はできないのですが、毎日飲んで下さっている方が「ここのは美味しいわ~」と言って下さっているので間違いなしです

 

会議室C、おきもちcafeのある津センターパレス地下1階は休憩スペースもありますので、休憩がてらにちょいと覗いてみて下さいね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンキで寄付を集めて活動を... | トップ | 「松ぽっくりのオリジナルツ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

センターの日常」カテゴリの最新記事