津市市民活動センターの活動日誌

津市市民活動センターは、三重県津市を中心に活動しているNPOや市民活動団体の支援を行う、市民活動の中間支援センターです。

新しいコピー機登場!!

2006-05-01 | センターの日常
こにんちは。カワキタです。

今日は津市市民活動センターのワーキングルームに新しいコピー機が搬入されました。

今年度より、指定管理者制度により、津市市民活動センターの指定管理者として選ばれた「津市市民活動センター運営委員会」。
今まで5年間、センターの管理・運営を行い、この4月からも指定管理者として運営を継続することになりました。
利用者にしてみれば、利用するに当たって何ら変化があるわけでもないのですが・・・。
昨年度までとの大きな違いは、管理・運営がより民間的になったこと。
管理・運営に関する自由度が増すと同時に、税金等の金銭面での出費も増します。

しかし、そんな出費にもめげず、新しい津市市民活動センターを創り上げていきたいと思います。

その第一弾がコレ!
新コピー機の設置。

ワーキングルームのコピー機を新しくします。
以前使っていたものよりも、印刷スピードがあがりました。
パネルも見やすくなりました。
画質も向上しました。
※カラーコピーはできません。



これで少しでも皆さんの活動の助けになればと思います。

ただし、実際に使えるのはもう少し先になりますので、もうしばらくお待ちください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成18年度ホームページ製作中 | トップ | 憲法週間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

センターの日常」カテゴリの最新記事