津市市民活動センターの活動日誌

津市市民活動センターは、三重県津市を中心に活動しているNPOや市民活動団体の支援を行う、市民活動の中間支援センターです。

やれば必ず効果が出るわけではないが、やり続けていればそれは必ず成果になる。

2008-10-04 | センターの日常
こんにちは。カワキタです。

以前に、津市NPOサポートセンター発行の情報誌「newZ N-STYLE」を新聞に取り上げていただきました。
そのお陰ということもあり、様々な方面から反響をいただくことができました。

ステキな記事を書いていただいた新聞社の皆様。
ありがとうございますm(_ _)m

そんな中、今日1つの郵便物が届きました。

送り主は「特定非営利活動法人 IVUSA国際ボランティア学生協会

先日、何かの記事でN-STYLEのことを知られたそうで、送ってほしいという依頼がFAXで届きました。
早速スタッフで送付の手続きをし送ったところ・・・なんとご丁寧に、様々な情報を送り返していただきました。

ありがとうございます

うちが送った情報が恥ずかしいぐらい、めちゃくちゃ内容の濃い情報を送っていただきました。
「よし!がんばろ!」という気が沸いてきましたね。

ということで、頑張って今からニュースの原稿書きます(今日が締め切りなので)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起業・創業・CB・新規事業... | トップ | 津市の4施設 指定管理者を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

センターの日常」カテゴリの最新記事