津市市民活動センターの活動日誌

津市市民活動センターは、三重県津市を中心に活動しているNPOや市民活動団体の支援を行う、市民活動の中間支援センターです。

「郷土芸能記念誌」と「昔の津市」

2013-04-18 | センターの日常
今日は津市市民活動センターを利用されている方にいろいろ資料をいただきました。

会議室等の施設を利用されている「津音頭保存会」さんからいただいたのは、「津郷土芸能連絡協議会 創立10周年記念誌」。
津市の郷土芸能の10年が詰め込まれたすてきな資料です。
勉強になります。


続いて印刷機を利用された方からは、昭和5年の津市の地図のコピーをいただきました。
勤務していたスタッフと「いやぁ。昔の津市はこんなんだったのかぁ。」と隅々まで見ていました。
こちらも非常に勉強になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンステージに関して | トップ | GWも元気に開館しておりま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

センターの日常」カテゴリの最新記事