津市市民活動センターの活動日誌

津市市民活動センターは、三重県津市を中心に活動しているNPOや市民活動団体の支援を行う、市民活動の中間支援センターです。

総会 無事終了しました。

2006-04-21 | 主催事業のお知らせ
こんにちは。カワキタです。

昨日は、「平成18年度 津市市民活動運営委員会 総会」でした。
理事はもちろんのこと、会員、登録団体、市役所の皆様
お忙しい中きていただきまして、まことにありがとうございました。

平成18年4月1日から当運営委員会が、指定管理者となったことで、昨日・今日と「税金の方は大丈夫?」とたくさんの方に心配していただきましたが、正直、自分も心配です。

税金・・・。

恐ろしい響きですね・・・。

4月上旬に監事の方にアドバイスをいただいたのですが、アドバイスを活かせるかどうかも心配ですね。

ということで、来週火曜日に会計担当者と一緒に津税務署に行ってきます。

NPO会計について本格的に力入れないと。

けど、数字は苦手なんですよねぇ(金銭感覚もイマイチなんですよ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は津市市民活動センター... | トップ | 東海3県NPO関係者交流会『GAM... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主催事業のお知らせ」カテゴリの最新記事