津市市民活動センターの活動日誌

津市市民活動センターは、三重県津市を中心に活動しているNPOや市民活動団体の支援を行う、市民活動の中間支援センターです。

ハロウィンイベントのにハンコ登場☆

2008-09-29 | 主催事業のお知らせ
こんにちは。カワキタです。

10月25日(土)のハロウィンイベントまで1ヶ月を切りました。

楽しみですね

ちょっと前にも書きましたが、今回も様々なイベント盛りだくさん。
今日も、利用者の方がチラシを見て「あっ。フリークライミングやるんですね。あれ面白いですよね。」と言われていました。

そして今日、新たなグッズが届きました。
ハロウィンのときに登場する7匹のセンパちゃん。
それを象ったカワイイハンコです。

どこでどんな風に使われるのか・・・。
当日を楽しみにしてくださいね~☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「津まつり」まであと2週間 | トップ | 起業・創業・CB・新規事業... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主催事業のお知らせ」カテゴリの最新記事