I LOVE CELICA XX!〈gooブログ版〉

81年に登場した2代目CELICA XX。愛車となって39年になるパーク号との関わり合いを綴ってみました。

心よりお見舞い申し上げます。

2011-03-16 18:15:20 | その他
この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに対し心よりお見舞い申し上げます。

不幸にもお亡くなりになりました方々に心より哀悼の意を述べさせていただきます。

画像はちょうど1年前の宮城県松島を訪れた際の松島湾の日の出です。この様な明るい陽が昇り被災地のみなさんが立ち上がれますようにご祈念申し上げます。

地元の警察、消防、医療機関、市町村職員のみなさん、救援に向かった各地の自衛隊、警察、消防隊、すべての人達にも頑張って頂きたいです。微力ながら応援させていただいています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロミ)
2011-03-25 13:14:02
とても美しい写真ですね。またこのような風景が見られるようになるといいですね。
私には祈ることしかできませんから、お祈りしながら、自分もいろいろなことをがんばろうと思っています。
私のXXも手元から離れて1年5ヶ月になろうとしています。正直言うと早く見たいです。
待っている手前あまり声に出していえないもので、すみません、本音です
返信する
こんにちは~ (パーク)
2011-03-25 15:08:04
ロミさん
コメントありがとうございます。

画像に出ているカキの養殖場も壊滅状態の様です。
外海の東松嶋はもっと被害甚だったそうです。

ロミさんのXXの完成も間近なんですか?
楽しみですね。
世の中が落ち着いたらクラブのイベントでお披露目してくださいね。
返信する

コメントを投稿