雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

わが家はよく眠れます・・・♪

2019-12-30 19:00:10 | わが家の猫
おかげさまで昨日29日に退院できました。
家にいても自分が病気治療中だと言うことを
忘れることはありませんが・・・もうこのまま
いいんじゃないかと思ってしまいます

体力がかなり落ちて動くのもしんどいのですが少しは
新しい年を迎える準備をしなければとスローペースで
動いております。

   いつも平常心のわが家の猫
   私も近いものがありますが愛猫を見習います。

   


いつも退院日数は一週間でしたが今回は1月13日までは
次の入院はありません。
というのも10日に外来で受診し採血結果の血球の
の数値で決めるようです。《血液内科に入院中》
年末から2週間も家で過ごせるなんてバンザ~イです

      大晦日から元旦にかけてお天気が荒れるようなので
      早めに用事は済ませたいですね。

      明日も穏やかな一日でありますように  それでは。


最新の画像もっと見る