雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

コーデュロイやチェックが流行りなのですね♪

2018-11-01 18:43:27 | 日々の色々
市販で購入した2枚ガーゼのワンピースです。
何度か着ましたが着ごごちが悪くて作り変えました。

とは言っても袖を取り丈を短くしただけなのです。

   
   
   ↓ 袖が肩からだいぶ下って付いていたので脇が大きくて…でも
    袖無しのチュニックでこの形だと着やすくて重宝しそう

   


   
   
   ↓ ボタンは付け替えました。
   ↓

   

   ぬくぬくで眠ってます

    おっ!小指の爪が

山で雪が積もっても平地で雪が観測されなければ
初雪とは言わないんですね。 《もう随分前に雪虫飛んでいたのに》 
明日から数日暖かくなるようなので嬉しいです。


      明日も元気にどうぞお過ごしください。  良い一日を。

最新の画像もっと見る