雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

熱いものは熱く飲みたいです・・・。

2018-10-30 19:00:01 | 映画
お天気が良く出掛けるには良い日でした。
でも気温は低く寒かった。



まずは映画館行って邦画を見て
この原作は昨年入院しているときに読みました。
《本のほうが良かったかな この後は“この嘘がばれないうちに”
“思い出が消えないうちに”がありますよ》


   『コーヒーが冷めないうちに』  日本

   あの日に戻れるとしたら
   皆さん誰に会いに行きますか?
 
   私は誰とも思い浮かぶ人はいません。
   それに4回どころか1回も泣けませんでした

   

   日差しが眩しいね~
   これ一枚撮って私は出かけました。

   


白か生成りのブラウスが欲しくて少し探しましたが
好きなものに出会えませんでした。
まだお休みがあるので別な日に行きます。
諦めも早いです☆☆☆ 

皮膚科もあれから3度行きましたが
軟膏も痒み止めの飲み薬を変えても芳しくありません。
以前行っていた地元の皮膚科に変えようと考えています。


      明日も元気で良い一日を   それでは。

最新の画像もっと見る