Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

結局この夏も、。        2008.8.20(生後4歳2ヶ月29日)

2008-08-20 21:53:31 | ◆ベリベリ日記

ビールを飲めるようになれずに夏が終わりそうです。 

         
                ここまできたら一生飲めない気がしてきた。
  


さて、今日は風が吹いて残暑とは思えないほど涼しい1日でした。

おかげで朝は目覚ましの音を無意識に止めて1時間も寝坊!
慌ててベリーのさんぽに行きました。

    
                 ベリ:僕はまだ寝てたかったのに・・・


食べなかった去年までの夏が信じられないくらいに、朝・晩ともに残さずよく食べます。
ウ○チも良好♪

なのに全然太らないのがうらやましい。

私は連休の間にになって、悲しいほどウエストが苦しいです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォルまま)
2008-08-20 23:06:05
Berryママはビールが苦手なのね。
私は逆に甘いお酒が苦手なんですよ。

昨日のスッポン!!
怪我しなくて良かったです。
でも、珍しいですね~。
フォルは牛カエルに遭遇して、カエルと一緒に飛び上がっていましたよ!笑
返信する
ビールが飲めないというのは (梅将ママ。)
2008-08-21 02:13:44
苦手ということなんですか?ああ、それはかわいそうに・・・あんなにおいしいものを。

日本が涼しすぎるってことかと思いました。
でも残暑が涼しいってそんなことあるんですね。

こちらエドモントンは暑いです。暑いはずのトロントは雨続きで寒いらしく、世界中変な天気です。

手作り食の効果、すごいですね。ベリー君の写真、いつも楽しみです。

返信する
Unknown (Berry-mama)
2008-08-23 03:39:49
 フォルままさんへ。

フォルままさんは甘いお酒が苦手なんですね。(なんだか格好いいです☆)
元々、炭酸系は苦手なんですがビールはさらにそれプラス苦味なのでなかなか飲めないんですよ~ 本当だったら暑い夏のさんぽから帰った後にグビグビと飲んで「うまいっ!」と言うのが夢なんですが、今はまだ酎ハイで言っています。

スッポンはなんだかんだ言って今回初めて生で見ました。普通の道端で見つけるとは思ってもなかったですが。。 
返信する
ビールは夢。 (Berry-mama)
2008-08-23 03:44:47
梅将ママさんへ。

苦手・・というより、ほとんど飲んだことがないです。飲まず嫌い?とも思うんですけど、どうもあの苦い味がダメで・・(ビールはそこが美味しいんでしょうけどね!^^;)
ビール天国の欧州に行った時も周りがビールを注文する中でひとりオレンジジュースでした。さみし~

ここ九州は(というか全国的に?)涼しめな夏だった気がしてます。まだ暑さが残る8月末なのに半袖だと肌寒く感じることも・・・。
世界的におかしな天気なんですねぇ。。
返信する