Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

皮膚病と一銭洋食。     2007.6.30(生後3歳1ヶ月8日)

2007-06-30 22:28:39 | ◆ベリベリ日記

化粧品が合ってないのか、仕事のストレスか何かで顔にデキモノができてしまい、

手で触ってたら日に日にひどくなったので皮膚科の病院へ。
   
ベリーを運動させた後にそのまま街にある病院へ行ったけど、待合室の人の多さに驚き、

「あと10人以上は待たないといけない」との事だったので、仕方なく時間を潰すことに。
          
           ↑この日の昼食はネギたっぷりの200円の一銭洋食。 

といっても、ベリーを連れてちょっと時間を潰せる場所ってなかなか無くて、

ひたすら病院の近くに公園でもないかとウロウロしていました。(^_^;
                
軟膏と飲み薬をもらって病院は終了。 

夕方から飲み会だったのであとはのんびりとくつろいでました。
           
             ↑皮膚科でもらった軟膏。 これがまたよく効きます!

そんなこんなで終わった土曜日。

休日ってどうしてこんなに早く時間が経ってしまうんでしょうね~。(TT)


  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティンクまま)
2007-07-02 14:36:56
それはきっと色々色々色々・・・
食べすぎなんですよっ
ティンままみたいにプヨプヨになっちゃいますよ
返信する
Unknown (Berry-mama)
2007-07-03 07:02:07
 ティンクままさんへ。

筋トレブームの中、ついにワンダフルにもそのブームが!
どうりでテーブル真ん中のオヤツが減らないわけですね。
ま、オヤツは若いモンがしっかり食べておきますから大丈夫ですよ  (え?)

返信する