Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

愛犬ガム。 2006.1.11(生後1歳7ヶ月20日)

2006-01-11 22:45:38 | ◆ベリベリ日記

 今日、ガムをいただいた。 ↓↓”愛犬ガム” フットボール型
        
 大きいし、牛皮でできたかなり硬いガムなので長持ちしそうなかんじ。

 で、さっそくあげてみた。                ( フランスパンかじってるみたいだな。)
 
                        噛む                            噛む     
 
          ひたすら                           噛む
で、1時間もしないうちに・・・

    こうなった↓     ☆パッカリ☆
        
(↑エイリアンの卵みたいで気持ち悪いので、画像は小さめ。  
  
                   このガムは食べるの早いのに、なんでグリニーズ遅いと?

結局、今日のうちに全部食べ終わってしまいました。 
                 
もっと遊んだりするんかと思ってたのに~^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう・・・ ()
2006-01-12 00:29:40
こんばんは

ベリーくん豪快にガムを・・・

でも中身はなんだかいろいろ詰まってる風でおいしそうに見えるのですが どうなんでしょう??



それと こちらでしかお願いできないので書き込ませてもらいます。JPの出身のところからシェパードが誘拐されました。

もし可能であればリンクしていただければ幸いです。詳しくは私の日記をご覧ください。

もし この書き込みが不適切であれば 削除のほうお願いいたします。
返信する
こんばんわ☆ (Berry-mama)
2006-01-12 20:47:43
 Aさんへ。



ガムの中身、実はいまだに何なんか不明なんです。

ベリーはとても美味しそうに食べていたので、多分ジャーキーを小さくしたものが詰まってるんだと思うんですが。^^;



クリス君の件、さっそくリンクさせていただきました。少しでも手助けできるなら幸いです。

一刻も早く見つかることを願うばかりです。
返信する