Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

JKCアジリティ競技会 2日目。   2007.10.28(3歳5ヶ月6日)

2007-10-28 23:29:11 | ◆ベリベリ日記

さて、今日はアジリティ競技の2日目。

           
                   犬仕様にしている車ばかり☆

 
今日は昨日よりもいい天気!    なので、半袖の人も多くいました。

      
               ↑↓弾むように走っていたドーベルマン。

      
                   

   
           ベリーの訓練の先生も今日はアジリティに参加。(^_^)


・・・それにしても陽射しが強い。。

   
              ↑ティアラママのこうする姿にも納得。

            あ、でも似たようなことをしてる人発見!

            
                                              (笑)

あまりの陽射しの強さに、車で留守番中のベリーが心配で何度も様子を見に行きました。

が、今の季節は窓さえ開けてれば車内は思うほど高温にはならないようで、
ベリーは私が車を覗くたびにキョトンとした顔をしていました。
     
                  それでも車から出して運動を。。

   


    


      
             昨日とはうって変わってテンションの高いベリー。

    


そしてそして、今日初めて抱っこをさせてもらった先生の愛娘、
ボーダーコリーの、のこちゃん。 
       
                  あたちのこです。 ヨロチクネ


           
                まだ生後3ヶ月位でしたっけ??
 

      
          やっぱり誰よりものこちゃんにメロメロなのは先生でした!




さて、アジリティ競技はまだまだ続いておりましたよ。

                  運動神経抜群体型のシェパ。
         
                                    
          

         

服従競技の方は1人1人の競技が長く感じるんですが、
アジリティはまるで流れ作業のように次々と競技が終わっていっていました。

でもどちらも緊張の度合いは同じなんでしょうね~。
   

そんなこんなで、犬にまみれて楽しくて幸せな2日間の競技大会は終わりました
次、またこのくらいの大きな大会は来年の春頃に開催でしょうかね。

この後、レッスン場に寄ったんですがその時の様子はまた後日UPしたいと思います。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (★TONCHAN★)
2007-10-30 16:39:02
二日目もお疲れ様でしたぁ。
いつもたくさんの画像がUPされてて
楽しみに拝見しています。

因みにその画像の中に
ぅちとJも写りこんでいますょ♪
初日の方で。。。探してみて下さいネ(笑)
返信する
はじめまして~ (りなママ)
2007-10-30 22:29:04
こんにちは!はじめまして、アジミニピンの飼い主のりなママと申します。
以前からずーっと読み逃げさせていただいていました。
チュールママさんの知り合いです~。
競技会お疲れ様でした。
我が家も2匹アジリティに出ました。
アトラクションに出ているチビの方の名前がたぶんベリーママさんと同じみたいです。
(人間っぽい名前をつけております)
1日前の訓練競技会のシェパの写真はわれらの先生のようです。
その犬の娘も初めてCD1に出場しました。
またこれからも読ませていただきますのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Berry-mama)
2007-11-01 06:42:26
★TONCHAN★さんへ。

九州ではこういう犬のイベントって少ないもので、
土日はここぞとばかりにたくさん写真を撮りまくりました。(^^)/ でも気付けば大型犬ばかりに目がいっていた私です。

えっ!?TONCHANさんが写ってましたか!?
もしや脚側中のシェパでしょうか!?全然気付きませんでした!
返信する
お疲れ様でした! (Berry-mama)
2007-11-01 06:48:17
 りなママさんへ。

初めましてこんにちは!コメントありがとうございました。^^
先日の競技会はお疲れ様でした!アジリティ出場とのことですが、本当に頭数が多かったですね!
りなママさんの訓練の先生の服従競技、私はよく覚えています。完璧にできてましたもんね。やはりそういうプロの方の競技を見てると刺激になります。^^
名前が私と同じとのことでなんだか親近感がわいております。笑 チュールママさんとのお知り合いとのことで、、今後とも宜しくお願いします☆★
返信する