Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

成長☆

2005-04-15 21:21:45 | ◆ベリベリ日記
以前は呼び戻しがなかなかきかなかったベリー。
ベリーがちょっとでも離れるとドキドキしていた私。

でも最近やっと、呼んだらすぐ反応出来るようになった。
よその犬がいると、そっちに集中することもまだまだあるけど、前みたいな不安はなくなった。
ほんとに成長してくれてる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔 (先生)
2005-04-15 22:47:07
そう

シェパードの一番いい顔は

このように舌がべろ~~~ん

でているショットだそうです
返信する
うちのはダメです。(>_<) (BP)
2005-04-16 09:07:07
今朝6時前、昨日のことに調子こいてまた昨日と同じ広い空き地でフリスビーしよったら、向こうの方からノーリードで散歩中の犬が来て、それに気付いたバディはフリスビーそっち除けで、呼び戻しもむなしくその犬に挨拶に行ってしまいました。(>_<)

クンクンの2,3秒後、その犬が逃げたので、その後を追い掛け回して、ちょっと焦りました。(T_T)



ベリー君みたいに早く、呼び戻しがきくようにならんかいな。
返信する
先生へ。 (Berry-mama)
2005-04-16 18:17:28
へぇへぇへぇ・・・×18。

知らんかったです。



もっと暑い時は、舌を前じゃなくて横からベロ~ンって出すんですけど、けっこうその横舌が好きやったりします。



お~、なかなか男らしい(!?)舌の出し方しとるやん。って笑。

これからの季節それがたくさん見れるようになりそうなので実は楽しみです
返信する
BPさんへ。 (Berry-mama)
2005-04-16 23:59:56
バディっちはそうなった時、よそのワンコと挨拶は出来ますか?



ベリーは‘やられたら やり返す‘的なとこもあるので、まだ上手に犬とのコミュニケーションがとれてません。

ガッっと走って行った時や向かいから犬が来た時は今もすごく緊張します。(特に相手が小型犬の場合)



ほんと、まだまだです・・・。
返信する