Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

怖っ! 2005.10.25(生後1歳5ヶ月2日)

2005-10-25 23:38:54 | ◆ベリベリ日記

 すき~
公園で運動中、金魚のフンなベリーは私が動くたびにくっついてくる。

ダッシュすれば、同じ様にダッシュでついてくるし、
どこかに隠れれば、血まなこになって探しまくる。(これはけなげだ。)

自分の犬なんやけども、それがたまに怖い。。

ちっちゃい犬が追っかけて来るのとはわけが違うし、
馬みたいにドカドカいわせながら、真剣な顔してこっちに猛ダッシュで向かってくる。
おまけに何を思うのか、おもいっきり体当たりまでしてくる。 

自分の犬なんやけども、それだけはほんとに怖い・・。
             
         自分の犬が怖いなんて、なんちゅう飼い主や。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります^^、わかります^^ (ilife320)
2005-10-27 10:21:51
ドドドドォーと走ってこられるとちょっと怖いですよね^^;。  本人(犬)は必死なんでしょうけど、その必死な形相やめてん。。。という感じでしょうか^^;。  うちのは体当たりはしないんですが、キキキキィーと手前で止まりお座りして初めて笑ってくれます。



夜とか、(目の色の左右の光り方が違うので)家の廊下の奥で黄色と赤の二つの光だけが浮かび上がっているのを見る時が一番怖いかな.....
返信する
確かに! (Berry-mama)
2005-10-27 20:22:10
 ilife320さんへ。



ねー、けっこう怖いですよね。^^;

体当たりされて、真剣に痛い時がありますもん!まぁ、犬のこの表現は飼い主だけの特権?なのかもしれませんが、コワイ!ほんとにコワイ!



たまにilifeさんとこと同じく、手前で止まる時もあるんですが、勢いがつき過ぎてやっぱり体当たりして止まります。。(泣)



そっか、Mistyちゃん夜になると両目の光り具合いまで違ってくるんですね。 おまけに、毛の色がブラックだとなおさら見えないですしね。。^^;
返信する