Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

コオロギ祭り。       2007.10.1(生後3歳4ヶ月9日)

2007-10-01 22:51:22 | ◆ベリベリ日記

       

           
 
           

       

・・・と、夢中でコオロギを追いかけまわすベリー。

遊ぶ仕草は仔犬の頃と本当に変わってない。(^_^)

変わって欲しくもない。

         
             手のかかるやんちゃ坊主くらいがちょうどいいや☆★

やっと朝・晩、そして日中もエアコン無しで過ごせるようになりました。

おかげでベリーの食欲も旺盛です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (bossmama)
2007-10-02 00:33:55
以前ドッグランでお会いしたグレートデンの
BOSSです
実は、前に友達からボスが載ってるよ~っと
教えてもらい、それから図々しくもちょくちょく読み逃げさせてもらってました

今レッスンに毎週木曜日行ってるんですが、
先生からもよくベリー君の話聞いてます!!
・・・というのも、わたしがベリー君のファンで

わたしもつい最近ブログデビューしました

また是非ベリー君に遊んでもらいたいので
よろしくお願いしま~す
返信する
訓練試験 (an papa)
2007-10-02 17:18:07
Berry君 訓練試験を受けるのですね、
頑張って下さいね!
フェーは日本ジーガーまでは出ません、
返信する
こんにちは! (Berry-mama)
2007-10-02 23:30:07
 bossmamaさんへ。

ようこそ!^^
ドッグランではベリーと遊んでいただいてありがとうございました♪
木曜にレッスンに来られてるとかで私も話を聞いています。私が平日参加できないもんでなかなかboss君に会えないんですがいつかレッスン場やカフェでお会いできたらいいですね☆

ブログデビューされたんですか!?
もし宜しければブログのアドレス教えてくださいね~

ではでは、レッスン頑張りましょうね!
返信する
結果はどうであれ、 (Berry-mama)
2007-10-02 23:45:04
 an papaさんへ。

「僕は勉強は嫌いだから!」
というan papaさんの声が聞こえてきそうですが(^^)、今週末ベリーとテスト頑張ってきます。

フェーちゃんとは来月のジーガー展まで面会謝絶なんでしょうか!?テントの影で我が子に涙を流すan papa&mamaさんの光景が目に浮かびますが、私はフェーちゃんの大会での紹介アナウンスが楽しみなんです。 なんたってお父さんは今年のドイツVA1ですからねっ
返信する