Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

ようこそ九州へ! 2006.2.19(生後1歳8ヶ月28日)

2006-02-19 23:54:46 | ◆ベリベリ日記

関東から友達2人が遊びに来るということで、朝からバタバタと準備をした。

                                     誰が来るって?
昼過ぎに到着して、まずは昼ご飯。
「何が食べたい?」と聞くと、即答で 『とんこつ系がいい!』 の返事。
それならばと、ラーメン屋さんに行くことに。 

2人共、ちょっとマニアックな味のラーメンをオーダーしてたけど、関東で食べるとんこつラーメンはスープがもっとドロッとしているらしい。
(ちなみに2人は埼玉と東京人。)

その後、とりあえず市内近辺で”観光名所”と思われる場所を案内してまわった。
 名所なんてあんまり無いんやけどねぇ・・ ^_^;
          
               ↑遠方からのお客さんにベリーも大興奮。 
実は犬が苦手な2人。
実物で見るベリーが想像以上に大きかったらしく、『話しが違う!』と固まってた。

けどね、ベリーは本当に犬嫌いな人のとこには自分からは寄っていかないの。
だからベリーが2人を気に入ってる様を見てたら、こっちまで嬉しくなった。^^

なにはともあれ、ようこそ九州へ★


ちなみに、2人のうち1人はかなりのお酒好き。
お土産のひとつとして、九州のお酒(焼酎)を買って帰りたいということだったけど、果たしてお気に入りが見つかるのか・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変 (an papa)
2006-02-21 14:37:02
Baddy papaがホームセンターでもう少しでBaddyを孤児にしてしまう所だったようです^^Berry mama Baddy papa 二人ともアルコールと食事ネタが多いですね、私も本当はアルコールは嫌いですがお二人を見習い同じシェパ会に入会資格を取ろうと日夜特訓しています、宜しくご指導下さい^^
返信する
よかった。 (Berry-mama)
2006-02-22 01:40:15
 an papaさんへ。



Buddy papaさん無事で何よりですね。Buddyくんが悲しむところでした。 

ハイ、食事ネタが多くてすいません。^^;

an papaさんアルコール駄目なんですか?まさかぁ~~!

ちなみに私はビールが駄目です。(他のも駄目ですが・・)

夏に向けて特訓開始です。p(^^)q 



返信する