Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

天ヶ瀬別荘犬旅情 ②。   2007.5.5(生後2歳11ヶ月13日)

2007-05-05 23:13:16 | ◆ベリベリ日記

昨日遅くまで起きてたにもかかわらず、今朝は7時と、意外と早く目覚めました。
    
           朝は30分ほど近所をさんぽ。 まわりの景色は山ばかり!

山の中だから朝は冷えるのかと思いきや、薄着でも大丈夫なほど風は生ぬるかった。

時期的に一番いい時に来たのかも♪
    
   
              でもベリーにとってはちょっと暑いかもね。

さんぽから帰ると、私達も犬も朝ご飯。

環境が違うのでベリは食べない気もしたけど綺麗に完食。 よしよし。
         
     
            ベリ:『カーちゃん、そこで何をしてござるか?』

       
          自分の家でもないくせに、しっかり番犬をしてくれました。

室内を元の通りに片付け、お昼前には別荘を後にしました。 )))

                 
              お昼ご飯は三菜うどんをツルツルっと。

もっと天気が良ければ寄りたいところもあったんですが、それはまた次回にまわし、

行きとは違う山道をドライブしながら帰りました。
   
  
                 途中で寄った渓谷にて その1。

   
                 途中で寄った渓谷にて その2。

           
     ↑洋服にベリの元気なオシッコがかかるので、しばらくめくってました。(^^;   

            
        足元がグチョグチョなのに、山道を無駄に!?歩いた私達。(^^;

天気もそう良くなかったので観光客も多くはありませんでした。

犬連れの私達にとってはラッキ~♪♪ なこと。

                   
                   記念写真をたくさん撮りました。

                       
                    次へ向かう前に水分補給。

・・と、そうこうしてる間に雨がポツポツと落ちてきてしまい、

次の休憩所では犬達を連れていくことはできないほどの悪天になってしまいました。
 
     
                 ここは晴れた日にまた来よっと。

そんなこんなでアッという間に終わった犬連れ宿泊旅行。

別荘でもずっと『あと1ヶ月居たい~』と嘆いてたんですが、
いつかそうできる日がくればいいなと思います。(笑)   そんな日はくるのか!?^^;


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたぁ (ティアラまま)
2007-05-07 23:26:18
一泊二日お世話になりましたあの時のビールの味とお肉達は最高でした!そしてワン達も!
あっという間だったけど、いろんなところに立ち寄れて、楽しかったです
今度はレッスン場ででBBQ決行したいですね
返信する
Unknown (ティンクまま)
2007-05-08 09:37:22
あれっケンちゃんはお留守番だったのかな
3わんしか写ってないから・・・なにしろまりケンブログはまだアップされてないからぁ
レッスン場でのBBQぜひ実現させましょう
返信する
Unknown (まいママ)
2007-05-08 11:53:55
いつも仲良し3人組&4WAN
こうして、仲良く旅行が出来て良いですね
何処へ行くにも一緒!
賑やかでいいなー!

うらやましいよっ
まいさん、独立独歩って感じだもんね
もっと、お友達増やさねば
返信する
Unknown (Berry-mama)
2007-05-08 22:27:41
 ティアラママさんへ。

2日間はお疲れ様でした!
久々に温泉にのんびり入ったおかげでひどい肩こりが治まった気がしてます。また行きましょうね~♪
返信する
Unknown (Berry-mama)
2007-05-08 22:31:52
 ティンクままさんへ。

今回はまりちゃんだけが別荘行きに参加しました~。私もまりママのブログUPを心待ちにしてるんです。けっこう写真撮ってたんでどんなのを撮ってたのか気になって~~
日記更新がんばれまり&ケンまま!
返信する
Unknown (Berry-mama)
2007-05-08 22:36:50
 まいママさんへ。

まいママさんもボーダーのオーナー会を楽しまれたようですね~。^^私は最初、ボーダーを見たときはどの子も同じに見えてたんですが、レッスン場でまいちゃんやたくみと接するうちに、ボーダーの区別がつくようになったんですよ♪
これから夏になるともっとお出掛けが増えそうですねっ☆
返信する