Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

ダンス☆ダンス★ダンス。 2007.5.12(生後2歳11ヶ月20日)

2007-05-12 23:49:57 | ◆ベリベリ日記

今日は午後からレッスンに行きました。

・・でも、なんだか今日のレッスンはいつもとひと味違いました!
    
          朝10時からぶっ通しでレッスンだったという烈くんとママさん。

その横ではこんな光景が、、、


          
              ”腰痛体操”をしているティンママさん。(笑)

                   
                 ノリノリダンサー’S ① ティアラママ

                  
                  ノリノリダンサー’S ② チー&愁ママ

                    
                  ノリノリダンサー’S ③ ティンクママ

そんなこんなで、

レッスン場に着いたそうそう、かなりノリノリな雰囲気でした。

             
                  T・プードルのチャーチルちゃん。

そして私とベリーは服従訓練とアジリティの練習を。

でも、そんな合間にもまた怪しげなポーズをとるママさん
達。。
   
        ※↑右のチャーチルママがしてるポーズは”命”ではありません。(笑)

       
          ↑こう見えても、このお2人はセレブなママ達なんです。

                      
                 意味不明なポーズのティアラママ。

             ↑↓体の硬さがバレてしまった若手!?組。

                    
          ↑わたくし。 こんなことをするから無駄に筋肉痛をおこすのです。
             
後ろにはティンちゃんの巨大写真が祭られています。笑

                    
でもやっぱり締めはこの人、

                                 
                      ※”命”ではありません。

と、まぁ、こんな笑い転げた1日でしたが、
途中で雨が降ってきながらも服従訓練とアジリティの練習はしました。

むしろ雨が降ってるほうがベリーの調子は良い気がします。
    
   
                    ベリ、お疲れさんっ

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (たろはな)
2007-05-13 22:13:30
ベリーママさん、ありがとう
大笑いさせていただきましたおかげで、一日の疲れが吹っ飛びました。
ティンままさんの柔らかさには、ほんとにびっくりティンままさんは、まだまだ、何かを隠し持っている人ですね。
ティアラママさんのは、ひげダンス
返信する
Unknown (チー&シュウ)
2007-05-13 23:10:59
ティンママさんは空手っぽい感じで、なかなかすごいですね~。チャーママさんは一週間後に蹴りのポーズをきめられるように、特訓してくるそうなので また週末に撮影をお願いしますそれにしても 若手組さん、ティンママ達に負けないように頑張ってね
返信する
Unknown (チューママ)
2007-05-13 23:46:14
私が帰った後に空手のレッスンがあったとチー&シュウママから聞きました
ティンママまだまだいける腰痛は忘れよう
ベリママちょっと体が硬いかな?頑張れ若者
今日もティアラママは頑張ってました
返信する
Unknown (ティンクまま)
2007-05-14 05:28:34
ははは・・・朝早くから大笑いだわぁもちろんチャーママのことよっ先生より「命」が上手いかも・・・
しかし私の腰痛体操はいただけませんね
「根性出さんかい!」とチューママにヤキ入れられたので頑張ります
まだまだ、私は若手には負けてないのね・・・
よっしゃー後はティンだけが頼みの綱です
返信する
命! (チャー様)
2007-05-14 11:05:04
ワハハ!ちょー面白い!というか私、かっこよすぎ?ファンレターが殺到したらどうしましょう?練習してもっとうまくなるので、期待しててね。「命」じゃなくて、空手がね。
返信する
あはは! (ひよママ@日和屋)
2007-05-14 11:40:57
あはははは!
笑いました~!

ティンママさん体柔らかーい!
ひよママも負けないぞ~!エヤー!!
返信する
ひゃひゃひゃ~ (まり&ケン)
2007-05-14 18:55:05
土曜にこんなことがあってたなんてぇ~くっそぉ~(爆笑)
でもね大丈夫、日曜もおもしろネタがありましたよ
チャー様のあれは“命”そのものなんだけど。。。
本当はなんだろう??

ふふふ、ベリママは体硬そうだね
返信する
Unknown (ティアラ)
2007-05-14 20:56:24
チー&シュウママさんの空手講座後、太ももが筋肉痛で、昨日はレッスン中、大胸筋?がつってしまっていかに運動不足かをおもいしらされてます

ベリママ、とにかく相撲で言う”股割り”から頑張ってみます
返信する
楽しそう (桜まま)
2007-05-14 23:59:10
Beryyままさん、ここは、犬の訓練所?それとも人間のダンス訓練所?(笑い)
失礼いたしました。楽しそうですね・・・
皆犬が好きな人達なのでいいな!。
Beryyお疲れ様でした。
返信する
Unknown (まいママ)
2007-05-15 00:26:52
もう少し早く行けはダンス見れたのにねぇ
残念
レッスン場が空手?道場に早代わり~
とっても楽しかったわ~

で、ダンスを習いはじめてから皆イキイキとしているねっ
5歳(微妙)は若返っているよっ
べりーちゃんと、舞はアジがんばろうねっ


ところで、ベリーママさん
こんなHP見つけましたよ
参考になるかな?
http://blog.goo.ne.jp/chihiro_73/e/1e7443ac7ebb259a1650426853c68c6a
返信する