Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

あれ?梅雨じゃないの??     2008.6.12(生後4歳21日)

2008-06-12 20:38:00 | ◆ベリベリ日記

入梅になって涼しくなってくれたかと思いきや、今日はカンカン晴れ日。 
仕事中もベリーはどうしてるかとそればかり気になりました。

梅雨が終わったら間違いなくエアコン稼動でしょうね。

    
             私の部屋の隅にも冷んやりするタイルを敷こうか検討中。


もう6月なのに全体的に毛の量が多い。 夏毛はまだ??


・・と思って、1年前の日記を振り返ってみたらばファーミネーターを買った話が。

そういえばあのブラシどこやったっけ?笑 (^_^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぇ~ (まり&ケン)
2008-06-12 23:31:30
ファーミネーターが一年前の話
ビックリ!!!!!
一年って早

タイルは気持ちよさようだね
うちのケンはまだ布団に潜って寝てますよ
暑くなると床で敷物みたいな形で寝てるけど

ベリーサイズで手頃に敷けてヒンヤリするようなものがあればいいのにね・・
はぇ~ (Berry-mama)
2008-06-13 23:53:43
 まり&ケンままさんへ。

ね~ね~!
時の流れの速さに私もビックリ!
あの時はまるで夢の器具のようだったファーミネーター。でも今では行方不明な存在に。笑 

ケンちゃんはまだ布団の中!?
ベリーは天ヶ瀬の時のようにすでに「呪怨」状態。
でも人間にとってはまだエアコンは早いんだよな~