Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

こんな時間に。 2005.11.24(生後1歳6ヶ月2日)

2005-11-24 23:33:06 | ◆ベリベリ日記

うだうだしてたら寝る前のトイレが遅くなってしまった昨夜。          
 早くしっこしたい。
手短にしとこ。と、ベリー連れて町内を歩いてたら、前からトロトロ向かってくる車が。
よく見たらパトカーだった。 
へぇ、こんな時間でもパトロールしてんだな。日付が変わる時刻だってのに。

寒さのあまりフードかぶってヒョコヒョコ歩いてるから、犬連れてなかったら止められてたやろな。。

と思いながら、『この車なかなかかわいいなぁ』(マツダの・・・?名前わからん)と人ん家の車を見ながら通り過ぎてたら、その車の運転席に顔があったのでビックリ!

たぶん、その家の娘さんか誰かと思うけど携帯で電話でもしてたんかな?
むこうもこっちを見てた気がする。
幽霊ではないと思う。・・・たぶん。  とにかくあせった。(--;)

だって日付が変わる時刻ばい。 おまけに嫌になるほど寒いのに。。
こんな時間によく外にいるよなぁ・・ って、自分も人のこと言えんけど。。


最新の画像もっと見る