Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

今日のご飯。      2007.3.30(生後2歳10ヶ月8日)

2007-03-30 23:29:23 | ◆ベリベリ日記

昨日の日記の続きですが・・ 
           
                    最近のベリーのご飯。

モニター中のOrijenのフードと
関節の為のコンドロイチン&グルコサミン配合サプリと
お腹にいいビール酵母のサプリ。
(サプリはいただきものですm(_)m)

とまぁ、シンプルな食事です。

       
こんなんじゃ以前は全く食べようとしなかったけど、
今では用意してる間もヨダレを垂らしながら待っている。

食欲がしっかり出てきてから体の横幅も出てきたような気がするし。 

   
              私のよりベリ毛のほうがキューティクルがあるかも・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (特選ハム)
2007-03-31 15:44:00
ベリーちゃん、毛づやがいいね。 ハムうらやましいなぁ~。
返信する
Unknown (梅と将軍のママ)
2007-04-01 10:44:05
ベリー君、かっこいいジャーマンシェパードにまっしぐら~~!
返信する
Unknown (Berry-mama)
2007-04-02 07:33:35
 特選ハムさんへ。

ありがとうございます。
でもそろそろいい加減シャンプー時期ではあるんですけどね・・^^:けっこう臭ってきてます。
返信する
Unknown (Berry-mama)
2007-04-02 07:35:31
 梅と将軍のママさんへ。

ははは、”かっこいい”シェパを目指せたらいいんですけど、いつも”かわい~”と言われてしまうのは何故なんでしょうかね。。^^; 
返信する