Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

もやし親子。           2008.7.8(生後4歳1ヶ月16日)

2008-07-08 22:03:35 | ◆ベリベリ日記

梅雨明け宣言が出てから3日目の今日。

これぞ 夏!!  ってほどに、朝からカッカお日さまが照ってます。 

     
                  こういう系が苦手な人ゴメンナサイ


夕方のさんぽの時間も「夕方」から「夜」に変更。
19時頃からえっちらおっちらと家を出ます。


今日は少し早め(といっても18時半頃)から山へ。


  
   いくら暑い夏だからって、クーラーばかり当たるもやしっ子になっちゃイカンぜよ!


・・・って偉そうに言う私も、
夜中はベリーの為に冷房を効かせ、昼は冷房が効いた中で働く完全なもやし女

久しく汗をかいてないのでベリーと山を走り回りました。
 つっても、ただ追いかけっこしただけ~


     


今週末にはもう海開きをするだろうし、あと数日で子供達も夏休み。

遊べる場所は少し減るだろうけど、涼しい避暑地を見つけていこっと。

  
  
            夏にあまり運動できない分、冬にたくさん遊んでるもんね。


 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルミぱぱ)
2008-07-09 00:18:06
さすが九州!(でしたよね?)
梅雨明けが早いですね(^o^)/
関東はまだですぅ(ToT)
でも、もうそろそろかな!?

〉あと数日で子供逹も夏休み
夏休み・・・いいなぁ!
でも一ヶ月も休んだら、仕事したくなくなっちゃいそう (^。^;)


そういえば、「子供逹も・・」って、Berry-mamaさん、お子さんがいらっしゃったんですか??
ブログに出てこないので、気づきませんでした m(_ _)m

・・・・・あれ?
でも、少し前のブログに、「結婚したい・・・・」とかって、書いてあった気が・・・・・??

・・・あれ?
・・・・・・・・・・あれ???

困惑中?????
返信する
Unknown (クルミぱぱ)
2008-07-09 00:22:09
すいません
コメントがダブって入ってしまいました。

一つ削除して下さい
m(_ _)m
返信する
Unknown (Mie)
2008-07-09 01:30:30
初めまして。m(__)m
ティンちゃんママのブログから飛んで来ました。

ベリママさんのブログにはいつも感心させられっぱなしです。
ベリちゃんにも会いたいです!

今日はたろはなママさんとひよママさんと、
それにドナママさんと菜々ママさんと、
あ、たろはなパパさんとそのまたパパさんとも
久々の再会でしたぁ~♪(*^^)v
返信する
見たぞ~! (チュ~ママ)
2008-07-09 12:48:59
昨日の夕方、窓を全開にして走るベリー号を発見 追いかけて「べーりー」なんて叫びながら大手を振ろうかとも考えましたが、そんな歳でもないのでやめました。ふふふっ、楽しい楽しいベリーとのデートかいななんて考えながら私たちは近所の公園で遊びました暑いと自分も犬もゼーゼーだわ
返信する
Unknown (Berry-mama)
2008-07-09 22:53:00
 クルミぱぱさんへ。

あ、関東の方はまだ梅雨明けしてなかったんですよね!こちら九州は今週から夏になりましたよ!
休日がきても昼間外出ができないほどの暑さなので家の中でダラダラ・・ ま、それもいっかと開き直ってます。そちらも夏がくるまであと少しでしょうね!

あ、書き方が悪かったですね。(^^;
「子供達」ってのは世の小学生や中学生などの話でした。私はシェパの1人息子はいますがまだまだ未婚で~す。
でもいづれ子供(人間の)ができたら、くるみちゃんとライト君のような仲の良い関係になってくれるのが夢です。 嫉妬深いベリーはどんな反応をするのか・・ 今からちと不安です。
返信する
ようこそ。 (Berry-mama)
2008-07-09 23:02:29
 Mieさんへ。

初めまして。(^^)
ベリーブログを見てくださりありがとうございます。
ドッグカフェにも行かれてるようなのでいずれお会いできるかもしれませんね★
その際はぜひベリーと遊んでやってくださいネ。(・・といっても、かなり愛想は無い性格なんですが。。
返信する
見られたぞ~~ (Berry-mama)
2008-07-09 23:06:55
 チュ~ママさんへ。

なんだ~ 見かけたなら追いかけて手を振っておもいっきり「べ~り~~」って叫んでくださいよ~~
素通りしていきますから。笑

ガソリン料金があんな状態なのでなかなか遠出はできないんですけど、ま、ベリーとラブラブできる場所は山奥しかないのでしょうがないですよねっ
返信する